yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 2本サス han R100RS エンジンメンテナンス~35。

2010-09-15 22:15:18 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
BMW 2本サス han R100RS エンジンメンテナンス~34。

お預かりしたパーツを組んでいます。







出来ました。



メーターを装着中。




各ライト類も交換しました。
テスト中。



メーター内のライトも確認中です。



明るいです




詳しくご紹介出来ませんが・・・。

治具を使用して前後のホイールアライメントを調整しています。



他のバイクも同じだと思いますが・・・。

フラットツインでホイールの整列をすると・・・かなり効きます。

特に2本サスの場合、Wheel Alignmentを調整する事でけっこう乗り易くなります。



HANさま、もう少々お待ち下さいネ。


まつさま。

荒川の河川敷です。

最近かなり気に入っていますw

鴨。

愛犬たちは・・・。反応が薄くスルー気味でしたww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ワンたちとお散歩。 | トップ | BMW R100GS-PD エンジンメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこまでやるか (まつ)
2010-09-16 08:30:36
hanはメーターを持ち込んだようですね。
お気に入りなのか、特別な品なのか・・・。

スピードメーターのてっぺんが120キロとは、BMW 中々やるな。
スピード違反奨励の品ですね。

国産のもそうなのでしょうか?。

荒川って、自分の記憶では行ったこと無いみたいです。
想像していたのと全然違いますね。
想像のネタは、コチ亀 なんですけど。

愛犬たち、鴨に反応しないとは情けない。
狩猟本能が薄れてまつ。

今から、鴨が旨くなります。
モモ・ハナたちを猟犬に育成しませんか?。

ダイエットに良い鴨ょ。



返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事