yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

KRAUSER 社 Domani ドマーニ FCRキャブレター取り付けセッティング。

2014-06-11 21:52:52 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

クラウザー社 ドマーニにFCRキャブレターの取り付け作業を承りました。

早速作業を進めさせて頂きます。



トルクが出て非常に乗り易くなりました。

 


エアークリーナーボックスの取り付けが出来たのでどんな天候でも。

また標高の高いところでも大丈夫だと思います。


オーナー様。

本当に大変お待たせしています。

もう少々お待ちください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単気筒エンジン バランス加工 | トップ | BMW R1200GS クラッチ&フ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥に眠ってた奴かと (中田 篤)
2014-06-12 19:16:59
 車検の際はお世話になりありがとうございました。先日引き取りに伺った折に見かけたので、奥に眠ってた奴がとうとう動くのかと思いました。
 走行時の音が普通のKとはやっぱり違うんですね。面白かったです。
返信する

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事