yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 練馬ナンバー R100RS クラッチ交換&タイヤ前後交換。

2011-01-02 00:07:44 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の記事は ↓になります。

BMW 練馬ナンバー R100RS クラッチ交換&タイヤ前後交換。


フロントホイールにダメージが合ったR100RSです。

修正が終わりホイールが届きました。

出来上がりも上々でした。

奥に収納してあった練馬ナンバーのR100RSにホイールを早速装着させて頂きます。

ようやくフロントホイールが装着できました。


オーナー様の乗り方を考えて・・・。

過渡特性を検討させて頂きました。

検討の結果。

ケーヒンFCRキャブレターの仕様を変えさせて頂きセッティングを詰めさせて頂きました。

セッティング後、試乗させて頂きキャブレターの同調を調整させて頂きます。


試乗しての印象は・・・かなりいい感じに仕上がりました。


12月30日。

オーナー様がご来店になりました~★


練馬ナンバーオーナー様とのお話は・・・いつも楽しいですね

長話をしてしまい申し訳ないです

 

オーナー様。

その後の調子はいかがでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100RS ツートン モノサ... | トップ | BMW R60/2 点検&整備。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも有り難う御座いました (練馬ナンバーR100RS)
2011-01-03 13:21:15
 おかげ様でシフトもスムーズで、今日も少し乗り回しました。
エンジンも実に快調で、チョークを戻した後のアイドリングも前より安定してます。
 気になるのは足回りが以前より固くなった様で、一寸した跳ねでも一生懸命ニーグリップしています。自分の重量が増えたせいでしょうかね。動画の自分の後ろ姿が丸いので少し驚きです。
 年末の休みなのに対応して頂いて本当に有り難う御座いました。
又宜しくお願い致します。

 
返信する
今年もよろしくお願い致します。 (ゆっき。)
2011-01-10 23:35:50
練馬ナンバーR100RSさま。

書き込み有難うございました
メカ弟が少しサス強めたと言っていたので・・・。
もし時間が合ったらご来店くださいね。

動画。
ご協力有難うございました。
練馬ナンバーR100RSさまにはR100RSが似合いますね~★
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事