yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100R ロードスターエンジンメンテナンス。

2013-04-04 16:08:02 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス

以前の作業記事は ↓ になります。

BMW R100R ロードスターエンジンメンテナンス。

作業を進めさせて頂いています。

エンジン上部を組む前に・・・。

付いていた電装部品と点火部品を確認させて頂きました。

オーナー様には問題の詳細をご説明させて頂きましたが・・・。

問題があったので、取り外して新たな部品に交換させていただきます。


こちらにも問題が有りました。

 

傷んでいると思われるカムシャフトを取り外しています。

 

やはり傷みがありました。

 

同時にオイルパンを開けて確認させて頂きます。


幾つか異物がありました。

 

引き続きエンジンメンテナンス作業を進めさせて頂きます。

つづく~★

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R90S エンジンメンテナン... | トップ | 申し訳ないです・・・。 »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事