yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

申し訳ないです・・・。

2013-04-05 01:29:38 | ゆっきのひとりごと。

 

本日メールの返事が無いけど送ったメール届いているかな?

と・・・お電話を頂戴いたしました。

申し訳ないです。

どう言うわけか?届いていません。

 

これまでにも・・・。

メール送ったけど、返事が無いから電話したよ~☆彡

皆さま、本当に申し訳ありません。

もし、メールをお送りいただいて返事が無い場合・・・もし良かったらお電話をお待ちしています。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100R ロードスターエン... | トップ | 冬季、寝ていた車両の起こし方。 »
最新の画像もっと見る

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事