yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

SUZUKI GSXR1100 ブレーキのメンテナンス&SDキャブレターの同調。

2010-11-24 00:45:59 | 仕事日記~メンテナンス

先日燃調の確認と点検にご来店いただいた車両になります。

以前の記事は ↓ になりまs。

SUZUKI GSX1100R 燃調の確認と点検。


先日拝見させて頂いたところ・・・キャリパーの動きが悪い印象だったので

ブレーキのホースの交換作業を進めさせて頂きました。

 

リアのブレーキホース。年季が入ったホースな印象です。

  

ダストがだいぶ溜まっているようです。

リアのブレーキのメンテナンスも薦めさせて頂きます。

SDキャブレターの同調を確認と調整をさせて頂きました。

  

 



タコメータが3000rpm以下が無いのにはちょっとビックリでしたw


ブレーキのホースを交換させていただいて・・・。

ブレーキの利きやタッチなどのその後の様子を見て頂けるようお願いさせて頂きました。

 

オーナー様。

昨日はお電話有難うございました。

キャリパーだと・・・ちょっと大変な感じだと思います。

何か出来る事がありましたら遠慮なくご相談下さいネ~★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 一型 yoko R100GS エン... | トップ | BMW shin R100GS エンジン... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~メンテナンス」カテゴリの最新記事