yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

今週のFUJII家。

2010-04-07 09:37:35 | ゆっきのひとりごと。

お待たせしています、お客様には大変申し訳ありませんが・・・。

今週のFUJII家は、修理工場内の移動&整理に追われそうです。

動かしています。



奥にあったアルゴン溶接機がようやく出てきましたww



おも~い・・・。作業台。
鉄製のテーブルなのでかなり重いです

メカ弟・アシメカ妹・ゆっき。3人でようやく動きました  (ヨカッタ)



直六クランクシャフトやら15本以上、重いクランクシャフトあったので・・・
もの凄く腰にきました


腰が・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW モノサス R100RS エン... | トップ | 今日も片付け。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (四日市のひで)
2010-04-07 22:02:56
体の要と書くので、腰は大事にしてください。
私のように年取ると、目が充血したり、痔になるのでくれぐれもご無理なさらないように。肩の脱臼にならないように、ご自愛ください。db2毎日乗っています。おもしろいよ。
返信する
書き込み有難うございました。 (ゆっき。)
2010-04-08 01:11:39
四日市のひでサマ。

こんにちは、多分お久しぶりですよね?

四日市のひでさまの書き込みがないのは・・・
どうも寂しいです。
良かったらたまには書き込んで下さいね

それにしても・・・。
四日市のひでサマは、まだまだそんな歳じゃないのにwww
痔って?大丈夫ですか?

今週のFUJII家一同はホントヨロヨロですwww
しかしながら・・・今度の日曜までに何とか修理工場内の諸々を
移動&整理しないといけないので頑張っている最中です。
返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事