yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW K1 クラッチワイヤー交換&フロントフォークオイル交換。

2010-10-19 00:00:32 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
オーナー様。

作業のご報告が遅くなり申し訳ありません。




ナビの配線も承ったので作業を進めさせていただきます。

   

出来上がりました~★

  



クラッチワイヤー・・・すれすれでした(切れずに良かったです)




フロントフォークのオイル交換作業を進めさせていただきます。






かなり汚れていました。

オーナー様。

ノーマル基準からオーナー様の体重や乗りかたを考慮して、フロントフォークオイルを調整させていただきました。

乗られてみてお気づきの所がありましたら遠慮なくご相談下さいネ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家用 BMW R100 エンジ... | トップ | BMW R100GS abe エンジンメ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事