yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW K100 オイルもれ修理作業。

2010-07-15 23:31:12 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
オイルもれの作業を進めさせて頂きました。



マフラーを外してお送りさせていただく予定です。












スタンドを外します。結構大変そうですね。






シャフトを外しました。



ミッションを降ろしています。



結構多くオイルが漏れていました。





オーナー様。
作業は順次進んでいますので少々お待ち下さいネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« saku DUCATI 900SL 点検整... | トップ | DUCATI が たくさんw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTA)
2010-07-17 09:01:42
K100の作業ってナカナカ面倒くさそうですね。

ところで、例のサスペンションが日本に到着したそうです。連休明けに配達されるらしいので、宜しくお願いします。
返信する
書き込み有難うございました。 (ゆっき。)
2010-07-18 01:19:36
OTAさま。

こんばんは~
メールにて連絡があり明日到着のようですよ。

到着しましたら写真を撮りたいと思います。

良かったら引き続きブログを見て下さいネ
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事