yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

申し訳ないです<m(__)m>

2012-10-04 09:15:29 | ゆっきのひとりごと。

 

ブログ更新が出来なくて申し訳ないです。

先週出張に行った際、屋外で作業を行わせて頂いたのですが・・・。

かなり寒かったため、気管支炎になってしまいました。

多分、埼玉気分の服装だったので急に冷えた為かな?と思います。

年齢と共に体が弱ってきたのかな?思うゆっきですw


季節の変わり目なので、皆さまくれぐれもお体ご自愛下さいネ~★

 

ブログは今晩から順次更新予定です。

皆さま、良かったらまた見に来て下さいネ~★

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもやま話し。 | トップ | BMW R75/5 エンジンメンテ... »
最新の画像もっと見る

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事