yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

今日の愛ワン~柴犬ハナ(shiba inu)

2010-11-11 01:16:02 | 愛ワン達。

ハロウィンは既に終わっていますが・・・。

かわいいハナの洋服はまだナイトメアのジャックのシャツを着ています。

我が子自慢ではありませんが・・・やっぱりかわいいでつねww

 

まつ様。

愛ワン、かわいいでしょ~w?自慢の宝物です


風で???飛んじゃうんですね~
すごい風なんですね~
ゆっきの仙台市の印象は・・・山に囲まれて風は石巻や気仙沼にお任せな感じです。

すごい風・・ちょっとだけ体験してみたいゆっきです。
もしかしたら・・・スリムなゆっきもまつ様同様飛んじゃうかもww
いやいや、今日もたらふく食べたし・・・重いので飛ばない気がしますw

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R1100RS メンテナンス。... | トップ | BMW OHV 2V Rシリーズ専用の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳なさそ (まつ)
2010-11-11 08:33:38
ワンちゃん、なんか 申し訳なさそ にしてて可愛いです

動物って、毛むくじゃらのくせに、ちゃんと表情があるのが不思議でつ

石巻・気仙沼の地名が出てくるとは驚きです。
良くご存じでつね・・・

確かに石巻は風と濃霧が多いです。
ずっと昔に気仙沼に1年ほど居ましたが、ウニが美味だったぁ。
それしか覚えてません

ここらへんは多賀城市と仙台市の境目で、海岸近くなので風が強いのでつ。

ちょっと都会っぽく見せたくて、仙台だと嘘ついてました。ほんとは 多賀城なんでつ

風に吹かれて空の旅をご希望なら、多賀城に来るっちゃ
エスコートしまつょ。






返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事