yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

ゆっきひとりごと~★

2012-06-29 01:52:18 | ゆっきのひとりごと。

 

見て頂いている皆様。

申し訳ありません。

地道にブログ更新する予定でしたが。


歯に問題が出たようで・・・かれこれ10日ほど腫れたり熱が出たりでグダグダで余裕がありませんでした。


明日歯医者に行くので復活する予定です。


また良かったら見に来て下さいネ~★

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100RS 点検&メンテナ... | トップ | 単気筒エンジンのダイナミッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気の宝石箱ですね (まつ)
2012-06-29 10:12:45
ども 

虫歯ですか? 

あれは困りますねぇ 

僕は 歯だけば丈夫で、高校から虫歯になってません 

何年か前に 歯に詰め物をしたのが取れて、行ったことあるけど 歯医者さんには悪いけど あんまり行きたい場所じゃなぃ 


15年くらい前に親知らずを抜いたけど、
抜けなくて抜けなくて 最後は総合病院の口腔外科とかに回されて たくさん泣きました 

それが 半年前に 突然奥歯が欠けました 

いつか歯医者に行こうかと思ってるのだけど、全然痛くないし・・・ 

きっと そのうち痛くなるのでしょうね 

人間もバイクとおんなじ 日頃の点検と 早めの対応が大事でつ 

おだいじに 




 
返信する
Unknown (四日市のひで)
2012-06-29 15:37:59
お大事に。
dbのキャブそろそろ見てもらおうかなと考えています。乗っていくのが、しんどいかな?
返信する
歯を抜いてきました。 (ゆっき。)
2012-07-23 03:55:54
実は去年、歯にクラックが入ってしまい・・・。
腫れたり傷んだりの繰り返しでした。
今回その歯がとうとう割れてしまい、炎症を起こして高熱が出てしまいました
我慢はロクな事にならないなぁ~と思うこの頃です。
歯は大事ですね~★
しみじみ思いましたwww

またここ最近はほぼ熱中症気味で毎日早寝・遅起きです。
パンも焼いているので本当に暑い
私が常駐しているキッチンにクーラーが欲しいと
切実に願うこの頃です。

段々無理が出来ない身体になってきましたヨ

まつ君。
奥歯は大丈夫?
寝る時食いしばっているのかな?
返信する
db~★ (ゆっき。)
2012-07-23 03:58:30
dbの燃調は変わってきた感じですか?
四日市からの乗ってのご来店はだいぶ辛そう・・・。

BASの方が楽チンかもですよw
返信する
歯は大丈夫ね (まつ)
2012-07-30 16:43:26
ども 

あぢぢぢ の毎日でつ 


まつ君は なぜか 歯は丈夫なんでつね 


かなり大事なパーツなのに、切り傷みたいには治らない 

神様も設計を間違ったのでしょうね 

歯も ひげ みたいに 伸びてくれれば良いのに   

毎月 歯医者さんで削らなきゃならなくなるから、かえって 嫌かな 

人間も サメ君みたいに 生え替わると良いんだけどねぇ 

いっその事 インプラントかな
返信する
歯! (ゆっき。)
2012-08-01 09:35:45
歯が丈夫なのは裏山です!!
イイナ~

毎日、暑いね
隣の市で熱中症で亡くなった方がいました。
毎日35℃以上で埼玉は超あっちっちなんです。
お互い熱中症には気をつけたいですね~★

まつ君は中仕事が多いのかな?
水分補給をこまめにして下さいネ~
返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事