yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

honda xr250 baja 色々メンテナンス。

2011-04-02 00:41:59 | 仕事日記~エンジンメンテナンス

以前の記事は ↓ になります。

honda xr250 baja 色々メンテナンス。


エンジン内部を確認後、直ぐにオーナー様へお電話をさせていただき今後の作業方針を

相談させていただき・・・。

今回の作業では、気持ちよく走る方向で進めさせて頂きます。

エンジン内部の仕様が変わるので・・・ノーマルのキャブレターでは補正しきれません。

ケーヒンFCRキャブレターを装着をさせて頂きます。

シリンダーヘッド。

ポートを広げ、磨いています


バッチリです


注文したエンジンパーツが到着しました。

ピストン。


出来上がりが楽しみですね~★

 

バルブも傷んでいたので注文と交換をさせていただきました。

 

磨きました~★(計画停電中なので暗くて申し訳ないです)


磨きました~★

 

これでシリンダーと共に加工に出しました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100RS 電装トラブル。 | トップ | HONDA XR250 ・・・兄弟の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bono)
2012-03-05 01:54:38
hello
I like your work but can't read japan
how can i translate?
返信する

仕事日記~エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事