yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100GS-PD エンジンメンテナンス&ミッションメンテナンス。

2010-02-04 02:43:29 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
BMW R100GS-PD エンジンメンテナンス&ミッションメンテナンス~14。

本日オーナーさまにご来店頂きました。

話をしていると・・・・。
雪がどんどん降ってきました(見えないですが雪が降っています)


オーナーさまは無事にお帰りになったでしょうか?



やはり・・・。
出発された際の排気ガスの臭いからも若干感じたので。
ガソリンの件。早目が良いかと思います。


オーナーさま。
この時期の1000キロの慣らし運転本当に大変だと思います。
無理をしないように頑張って下さいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW twinサス R100RS 点検... | トップ | DUCATI 900SS 整備~3。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰還しました (オーナーです)
2010-02-04 05:01:23
昨日はありがとうございました。
メットのシールドに雪が積もってくるので前が見え難かったです。
ハンカバ+グリップヒーターで手元はホカホカでしたが、顔が冷たかったですね。
慣らし頑張ります。
返信する
書き込み有難うございました。 (ゆっき。)
2010-02-04 22:47:57
こんにちは、書き込み本当に有難うございました。

家族共々。
無事に到着したかな?と本当に心配していたので
書き込みいただいてホッと安心致しました

慣らし運転。
エンジンの他にミッションの慣らしもあるので本当に大変だと思います。

お風邪など引かないように気をつけながら頑張って下さいね
何か気がついた事がありましたら、遠慮なくご相談下さいね
返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事