yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R90/6  エンジンメンテナンス。

2010-04-15 12:52:01 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
BMW R90/6  ピストン入荷。

加工作業に出していたシリンダーヘッドが出来てきました。



ヘッドの歪も直っていると思います。






バルブガイド。あわせて製作しました。


オーナーさま。

大変お待たせしています。

もう少々お待ち下さいネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のFUJII家。 | トップ | BMW Krauser MKM 1000 エン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (906tom)
2010-04-16 17:12:31
ヘッド加工の内容を教えてください。新規に製作したものや交換したもの、加工したところなど。あとは、組むときにバルブスプリングなどは使えるのでしょうか、それとも新品にするのでしょうか。
返信する
書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2010-04-16 23:47:02
こんばんは
書き込み有難うございました。

スミマセン。
シリンダーが帰ってきたらご連絡しようと思っていました。
詳細は、メールにてお送りさせていただきました。

若干返信が遅くて申し訳ないのですが・・・。
何か疑問質問等がありましたらご連絡して下さいね
返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事