yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW モノサス R100RS ミッショントラブル~★

2012-01-29 18:35:15 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

中古車で購入したばかりのオーナーさまがハンドルポストを取り付けにご来店頂きました。

・・・が。

駆動系のトラブルを感じたので作業を進めさせて頂きました。

 

 

ミッションオイルを抜いて作業を進めさせて頂きます。

   


オイルの汚れが強く、また鉄粉が出ていました。


早速、駆動系の点検の為に作業を進めさせて頂きました。

ミッションを降ろしています。

  


ミッションが降りました。

クラッチが摩耗している&錆が多くありました。 

   


ドライブシャフトを点検しています。


ミッションを点検しています。

   

 

 

つづく~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS-PD 点検&ドラ... | トップ | ゆっきひとりごと~★ »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事