yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW monoサス R100RS 点検作業。

2010-04-24 01:55:04 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
BMW monoサス R100RS 点検作業。

引き続き作業を進めさせて頂きました。

同じ色のR100RSが2台作業中なので・・・。
ゆっきは何が何やら判らなくなりそうですw

さて・・・。オーナー様より。
前部分から音がすると承り、点検中です。



電装系に若干傷んでいる箇所があったので交換させて頂きました


電装に若干傷みがあったのでマイナス線を交換させて頂きました。


続いてシャーシダイナモ上でキャブレターの調整をさせて頂きます。







調整させていただいています。


キャブレターの調整が終わりました

ちょっと気になったブレーキのパットを確認。
交換させて頂きます。




交換したパット。




ローターの減りも気になります。




オーナー様。
お電話有難うございました。

ご来店をお待ちしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス R100RS ブレー... | トップ | ducati M900 オーナー様。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (中田 篤)
2010-04-24 18:02:55
 無事帰宅しました。アイドリングが低めになって、とてもいい感じです。車検前は少し高いなと思っていたので丁度いい感じです。
 走り始めはシフトが抜けなかったりしましたが、小一時間走って暖まったら何とも無くなりました。
 ニュートラルスイッチが消灯しているとセルが回らない事、長い事乗ってるのにまるで気がつきませんでした。お恥ずかしい。また宜しくお願い致します。
返信する
書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2010-04-26 03:01:19
こんばんは~

土曜はご来店有難うございました。
RS。
何かありましたら遠慮なくご相談下さいね
ご来店の際、握りが軽くなる社外のクラッチのお話がありましたが・・・。
メカ弟に聞いたところ・・・
滑ったり・切れなかったりがあるそうですヨ。

若干腱鞘炎の私も何か良い製品があるとイイな~と思います。
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事