以前の記事は ↓ になります。
BMW aiuti R100R ロードスター エンジンメンテナンス後の1000キロ点検。
整備作業が終わり試乗後、再びFCRキャブレターの調整作業を進めさせて頂きました。
バキューム圧が非常に強くなっています。
エンジン作業前のバキューム値。
2010年12月の時の動画です。
オーナー様にエンジンメンテナンス後の乗り味をお伺いしたところトルクが出て いい感じになったそうです。
オーナー様ご来店ありがとうございました。
以前の記事は ↓ になります。
整備作業が終わり試乗後、再びFCRキャブレターの調整作業を進めさせて頂きました。
バキューム圧が非常に強くなっています。
エンジン作業前のバキューム値。
2010年12月の時の動画です。
オーナー様にエンジンメンテナンス後の乗り味をお伺いしたところトルクが出て いい感じになったそうです。
オーナー様ご来店ありがとうございました。