yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

さいたまは雪です。

2010-04-16 23:43:38 | ゆっきのひとりごと。
今愛ワンの散歩から帰ってきましたが・・・。



雪が降っています

4月も半ばなのにネ・・・


お風邪などにくれぐれもご注意下さいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI M900 エンジンメン... | トップ | BMW monoサス R100RS 電装... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四日市のひで)
2010-04-17 11:25:44
そちらは雪が積もったとか・・・。
作業場、寒いでしょうね。
風邪をひかないように。疲れたまってきた頃でしょう。
さて、配置換えしてどのようになったのかな?いろいろなお宝があったでしょうね。今次のバイクを探しています。中古車が出たら教えてください。スポーツスターのエンジンを使ったビューエルに興味あります。45度VツインにFCRつけたら、振動少なくなりますか?機会あったら教えてください。
返信する
書き込み有難うございます。 (ゆっき。)
2010-04-18 00:59:57
四日市のひでさま。

こんばんは~

修理工場にはエアコンが入っていて暖かなのですが・・・w

お察しのとおり・・・
ゆっきが一番最初に。
次にメカ弟が・・・次々風邪で寝込んでいました。
四日市のひでさまもくれぐれもお気をつけ下さいね

次のバイクか~
私は・・・軽くてtwinが好きなので今度もドカがイイナ~って感じです

メカ弟に聞いたら・・・45度VツインにFCRつけたら
燃調をあわせれば振動が結構軽減されて
パワーも出るとは言っていましたが・・・

ビューエルは終わったと聞きましたが部品供給は
大丈夫なのかな?
外装パーツやその他諸々。
部品が心配ですね
返信する

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事