yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

YAMAHA SRX400 FCRキャブレターセッティング&フライホイールバランス

2012-01-03 01:28:23 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

以前の作業記事は ↓ になります。

YAMAHA SRX400 FCRキャブレターセッティング&フライホイールバランス

 

作業を進めさせて頂きました。


エンジンのタペットクリアランスを確認させて頂きました。


調整が必要だったので作業を進めさせて頂きました。

 

FCRキャブレター内部に汚れや腐食が多く、清掃作業が大変だったそうです。

傷んでいた箇所が多く、交換部品が多くありました。

やはりファンネルでは内部が傷むようです。


製作したFCRキャブレター用のアダプターが完成したので取り付け作業を進めさせて頂きました。


つづいて燃調の確認作業とセッティング作業を進めさせていただきます。

 

つづく~★

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | KAWASAKI GPZ900 ninjya ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事