yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

動つりあい試験機~ダイナミック バランス

2012-05-03 09:24:48 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

弊社使用の動つりあい試験機(ダイナミック バランサー)の動画を作ってみました。

良かったら見てください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS 委託中古... | トップ | 単気筒のダイナミックバラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り合い試験機 (S山)
2012-05-15 13:09:19
こんにちわ。
サイト検索していて「釣り合い試験機」でこちらにたどり着きました。
すごい測定機械ですね。おいくらくらいの物なんでしょうか?参考程度に教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします
返信する
S山さま、こんばんは~★ (ゆっき。)
2012-05-17 01:50:39
書き込みありがとうございました。
釣り合い試験機の検索で私のブログに来て頂きありがとうございました。

ご興味がありましたら、購入した会社のご紹介も出来ます。
良かったら連絡下さいネ~★
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事