yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

自動車整備主任者講習会。

2010-10-14 15:09:03 | ゆっきのひとりごと。
 今年も・・・そんな時期になりました。

今回通知があった講習会は法令講習です。

法令の講習は四輪車の事が主なので・・・。

バイク屋ゆっきは寝ないように頑張る努力が必要です。


会場を選択できるので・・・すわり心地の良い会場に行きたいなw
余計に眠くなるかもですww


次回の技術の整備主任者講習は年末でしょうか?


とりあえず・・・近々【てんけんくん】に会いに行って来ますw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS abe エンジンメン... | トップ | BMW R80 点検整備。 »
最新の画像もっと見る

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事