yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100RS ミッションチェンジスプリング折れ。

2013-06-17 03:40:49 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

ミッションのチェンジスプリングが折れてしまった車両の修理作業を進めさせて頂きました。

 

ミッションを下ろしました。

 

ミッションを分解しています。

 

ギアに傷みがありました。

   



オーナー様と相談をさせて頂ければと思います。

   

 

折れているチェンジスプリング。

 

これが折れると大変です。

 

オーナー様。

今後を相談させて頂ければと思います。

 

つづく~★

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川でお散歩~★ | トップ | HONDA CB750K0 FCRキャブレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯車感が抜群でつ (まつ)
2013-07-05 15:32:50
ども 

大変ご無沙汰です 

久々の歯車 歯車愛好家の 私としては 抜群の絵面ですょ 
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事