yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

シェルティのもも -穴掘り

2010-10-20 11:06:07 | 愛ワン達。
よく判らないのですがww  ダンボール相手に 弾けています。

バリバリが止まりません。

 

今日の午後は・・・ゆっき&アシメカ妹で出張です。

ブログ更新は・・・夜かな~??

良かったらまた見にきて下さいネ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後は・・・明日更新予定です。 | トップ | BMW R100R ロードスター 点... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTA)
2010-10-20 18:23:59
すごいねぇ!モモちゃん!
ダイエットに効果が有りそうじゃないですか!
返信する
ワっはっは (オオツカ)
2010-10-21 15:52:15
仕事中 癒されたというより、元気もらいました。サンキュウ モモちゃん
返信する
書き込み有難うございました。 (ゆっき。)
2010-10-22 19:19:03
OTAさま。
書き込み有難うございました。
モモは時々弾けて動画のようになります。
そんな時は、すぐに黒柴のハナに指導されるので
あまり運動にはならない感じですw



返信する
オオツカさま書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2010-10-22 19:23:17
書き込みありがとうございます。

モモは人懐こいし・・・カワイイのですが。
ツンデレハナちゃんが優先なので
常にさびしんぼうデス。

ご来店の際、良かったらグリグリ可愛がって下さいネ。
を投げてくれるのも喜びます
返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事