yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

柴犬 ハナの箱寝w

2010-12-05 02:02:55 | 愛ワン達。

相変わらず・・・ハナは寒がりですw

箱の中に入り暖を取って寝ています。

モモのフリースを着て寝ています。

 

 

一方・・・シェルティのモモは。

店内の安楽椅子で熟睡中ですw

 

まつさま。

相変わらず野性味がない愛ワン達です。

ガッコに行く予定や社会に出る予定が無いのでw 大いに甘やかしですぅ~★

 

 ここ最近ニュースでよく仙台を見ることが多いこの頃

東北新幹線開通オメデトウございます?

かなり便利になったのでしょうか?

また先日の、 大雨・大風は大丈夫でしたか? 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA CB1000 big-1 ステアリ... | トップ | HONDA CB750F(改) ケーヒ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 開通でつ (まつ)
2010-12-09 10:44:25
ご無沙汰でした

ちょっと東京に主張してました。

温室育ちのまつとしては、雨風は大キライなんですが、なんとか耐えました。


ハナ&モモ ちゃん。
お元気そうでよかった。
くたくたしている姿が良いですね。
甘え上手な子達みたいでつ。

柴なのにシェルティと同じ配色。
姉妹なのか偶然なのか、飼い主の好みなのか・・・。
不思議でつ。

まつとしては、鼻が黒い生物は大好きです。
可愛く生まれると、沢山の幸せを甘受出来ると言われますが、お二人とも幸せ者です。


最近すっかり寒くなっちゃいました、この時期になると、野良君達と家飼君達との待遇に違いが出てきますね。
『野良君達も頑張れ』って感じです。


新幹線、盛岡より北に行き来する人には便利になって、全体的に乗客が増えたそうです。
お陰で、東京←→仙台間も人が増えました。

新幹線も以前より混み混みで、希望の予約が取れません、  ちょっと嫌でつ。


今からガンガン寒くなりまつ、風邪は勿論、ノロ・インフル ウィールスみたいな、ちっちゃい奴らにご注意してください。
返信する
まつさま、書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2010-12-16 01:43:29
まつサマ、こんにちは~
書き込みありがとうございます。
ひょっとしたら・・・
まつサマは温室育ちのお坊ちゃまですね~?
私はバイク屋の子なので常に真っ黒な子でした

ビックリです!
我が家の柴犬&シェルティはまつ様のご推察どおり・・・
三色の麻呂眉犬が好きで我が家の子になりました。
好みの顔って感じですww

そう言えば・・・仙台のイルミネーションが中止になったと
ニュースで見ましたよ~
まつサマは見に行かれますか?
返信する
hanにはないしょ (まつ)
2010-12-16 08:59:44
おはよ ございまつ

ごめんなさい、嘘ついてました。
『もやしっ子』って呼ばれてみたくて・・・

『麻呂眉犬』、そう呼ぶんですか。
知らなかった

確かに麻呂って感じでつ。
ハスキーの血が混じってるのかしら。

僕は、顔の真ん中辺りが黒い生物が好きでつ。
特に鼻は真っ黒が絶対条件でつ

お二人とも合格です。


イルミネーション、見に行ったこと無いです。
今年のは、なんか火事になったとかは聞いてたけど、中止とは知らなんだ。
アベックさん達、可哀想です


返信する
まつさま、書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2010-12-20 23:35:59
まつさま。こんにちは~

もやしっ子!
私も言われてみた~い
体弱そうでもOK!でつ。

あ~今週はアベックさん達にとっては重要な日ですね
仙台はホワイトクリスマスでしょうか

鼻黒タン
大好きです~
ゆっき・・・結構面食いなので顔は重要ですww

今年もあともう少し・・・。
まつさま。
お忙しくなかったら書き込んで下さいね
返信する
愛称はまだでつか (まつ)
2010-12-21 09:01:57
お早うございます。

もやしと言えばジンギスカン
ここ数ヶ月間、マイブームでつ。
沢山食べても太らないし、胸焼けもしない。
羊、不思議なお肉です

クリスマス、良いですねえ。
宗教上の理由さえ無ければ、僕も参加したいのですがねぇ

ごめんなさい、嘘付いてました。
別の問題で参加出来ないのでつ

小さい頃、家に大きな犬のカレンダーがあって、毎月違う犬が写ってました。

中でもコリーがこっちを向いた顔だけのドアップ、とても綺麗な写真だったのを今でも覚えてます

第一印象、面食いは大事でつ。


毎日出社したら一番に覗いてますょ。
こまめに記録をとって、夜中まで大変ですねぇ。

それだけでも、信頼のあるお店ということが良くわかりますょ。


今年もあと少し、風邪を引かないようにしてくださいね


またお邪魔しまつ


返信する
まつさま、大丈夫?? (ゆっき。)
2010-12-24 08:41:18
仙台方面が大雨で水没ニュースがテレビで放送していました。
もの凄い雨がこの時期降ったそうですが・・・。

まつさま、大丈夫でしたか?

今日は・・・Xmas。
ゆっきにはあまり関係の無い日なのですがw
食べ過ぎメタボに気をつけて美味しいものをたくさん食べたいですねwww
返信する
すごい雨でした (まつ)
2010-12-24 13:54:18
先日の雨は ものすごかったです。

夏の台風以上の暴風雷雨でした
気象学上の危ない奴らが、全員集って修学旅行に来たようでした

僕のケイトは箱に入っているので安心
最近は社用の軽トラに乗ってるので、これまた安心
名前も似てるし、同じ二人乗りだけど、全然違う二台でつ

今日はイブ、今春逝ったねこ♂の名前です。
寒~いイブの日にもらわれてきたのでね。
真っ黒の黒猫で、めちゃ可愛かったなぁ

なんて、ちょっと感傷的な今日この頃でつ

イルミネーションも復旧したみたいだけど、今夜から雪マーク。
若者達ガンバレ。おじさんは湯豆腐で一杯やりながら応援してるゾ


返信する
まつさま書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2010-12-31 21:57:47
まつ様。
こんばんは~
今のお天気は大丈夫ですか?
天気ウェザーで見たら吹雪マークでした
埼玉はちょっと寒いけど・・・お日様が出てるから、ヘーキ!って感じですw


あと数時間でアケオメですね~
今年は書き込み本当にありがとうございました。
楽しかったです~
良かったら来年も書き込みして下さいね
返信する
アケオメです (まつ)
2011-01-04 09:28:08
明けちゃいましたのでおめでとうございます

暮れにhanの車に便乗して仙台から実家に戻りました。

今回の雨男VS 晴れ男の対決は、途中雪が降っていたので私の勝ちです

雨男改め雪男でつ。

実家に帰って、ねこ達のお墓を作ってきました

いつまでも、ねこ嫌いのオヤジの仏壇に同居させておくのは申し訳ないので、庭の隅に埋めてあげました

これでお互いにのんびり出来るでしょう

こちらは朝から非常に寒いです。

冬眠から醒めた私は、もう一度寝直そうかと・・・

それが出来ないのがサラリー熊の泣き所


今年も宜しく御願いしまつ
返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事