yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100R mystic クラッチ交換&諸々メンテナンス。

2011-04-11 01:00:30 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の記事は ↓ になります。

BMW R100R mystic クラッチ交換&諸々メンテナンス。


整備がほぼ完成したので作業の点検とBINGキャブレターの調整作業を進めさせて頂きます。


BINGキャブレターの調整を進めさせて頂いています。

 


シャーシダイナモ上で点検作業を進めさせて頂いています。


負荷を可変しつつ確認作業を進めさせて頂いています。


ミッション・ドライブシャフト・ファイナルなどの駆動系も確認しています。

負荷も可変して、スピードも上げて点検中です。



BINGキャブレターの同調を調整中です。


調整中です。


 

調整作業中の BMW R100R mystic。

検討後、ここでオーナー様に本日見て頂いたパーツを交換させていただきました。

交換中作業中です。


交換させていただいたら・・・レスポンスがかなりよくなり。

またバキューム圧も変化しました。


再び調整作業を進めさせて頂きました。

バッチリです!!


燃焼がかなり良くなりました~★


次はtestrunを進めさせて頂きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100R mystic クラッチ... | トップ | BMW R100 中古車~納車整備... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事