yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

R100RSエンジンフルO/H&ダイナミックバランス~リアサス調整。

2009-09-29 13:22:44 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
エンジンフルO/H&ダイナミックバランスを承っているR100RS。
今週の日曜にリアホイール交換が終わったので本当は
その日の日曜に確認の試乗する予定でしたがあせあせ(飛び散る汗)
慌しかった為、日曜の試乗は断念。

本日午前中に試乗を行いました。
今一度のエンジンの確認・足回りの確認とリアサスの調整を行いました。
これでようやく終わりましたウインク
オーナーさま大変お待たせ致しました。
オーナーさまに本日連絡をさせていただく予定です手(パー)




オーナーさまにはご納車後、4000回転キープの
1000キロ慣らし運転をお願いしないと・・・あせあせ
私も今乗っているR100で経験がありますが・・・
この慣らし運転は本当に大変ですパンチ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自社製ハンドルクランプ。 | トップ | R100GS。 »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事