40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

オンライン戸塚まつりありがとうございました✨

2022-05-30 00:07:45 | 発表会・催し物など出演しました
本日、無事に第25回戸塚まつりを終えることができました。

昨年に引き続き、今年もオンライン形式での開催となり、
私たちamorの2人は動画での参加となりました。






戸塚まつり準備会の学生の皆様、
今年も私たちにお声をかけてくださり、
また開催にあたりご尽力くださり
ありがとうございました。

準備時間がかなり少ない中での参加でした。
まつりを終えてみて今は
「とにかく更年期の体調の中よくやったな」
という気持ちです。

どうなってしまうのか不安も大きかったですが、ダンスパートナーの協力により、ことしも参加が叶いました。

ただでさえ時間がないのに体が動かないというジレンマに陥ると
挫けそうになりましたが、
生徒さんの「楽しみにしています☺️」の声に支えられました。

そして本日はなんと純烈の小田井様にも
ツイッター上で声援をいただき
とても嬉しく、感激しました。
小田井様、大変お忙しい中、私めのような無名のダンサーに声援をくださりありがとうございました。
@junretsu_odai


このように、
私たちamorはたくさんの方々の支えによって、
今年もオンライン戸塚まつりをおえることができました。

また、こちらのブログやSNSで陰ながら応援くださった皆様、
ありがとうございました。

なお、戸塚まつりチャンネルの方でのamorの動画保存、再放送はないので、
後日あらためて私のほうで動画投稿したいと思っています。

その際はご覧いただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします😌



🎀お問い合わせはこちらからどうぞ🎀

お気軽にお問い合わせください。




🎀齊藤なつのいろいろ🎀


🌺インスタグラム

【amordance_natsu】で検索を。
レッスンの様子やなつのダンスをご覧になれます。

Login • Instagram

🌺ユーチューブのチャンネル=Natsu_Channel

齊藤なつ

over40のためのひとりサルサ&ベリーダンス初級教室 💖amordanceアモールダンス💖主宰・齊藤なつダンスが全く初めての方、大人世代の方のためのダンス教室です。●湘南台...

YouTube




🌺Facebookページ
【齊藤なつ】で検索☆

Facebookにログイン | Facebook


🌺Twitter
【@amor72530】で検索☆



是非、遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/
いいね!、フォローをお待ちしています♪ヽ(´▽`)/



最新の画像もっと見る