40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

花火大会でした

2013-08-02 09:12:52 | 💖
昨夜は、横浜港のほうで花火大会がありました。
私が昼間、インストラクタ-仕事に向かう時からすでに浴衣姿の人がちらほら。
今は、帯の上にオーガンジーの帯を重ねた着方が流行りのようですね。
涼しげで華やかでもあり、とても素敵でした。

夜、自宅から少し花火が見えたので、夕飯のしたくの合間に束の間の花火を楽しみました☆

最新の画像もっと見る