*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

元気をもらえる季節

2012-06-22 16:32:21 | 日々のこと

 

久しぶりの太陽が心地いい。

昨晩の大雨で濡れたところがキラキラと光って眩しい。

今日のお仕事は(「も」かも(-∀-`; ))ハードだったけど 

「幸せやなぁ~」って笑顔満載でこなせた。

いつも 笑顔満載でいよう!とは思う、が、なかなかねヽ(∀≦*)。

 

 

 

ミニトマトちゃんも順調に鈴なり。

とってもお安いトマトの苗だけど

いっぱい実をつけてくれる。

 

緑が増えて 実がなって お花が咲いて。

幸せを実感できるこの時期。

元気に育つものをみて 元気をもらってるんだね。

自然の流れに感謝だね。

 

お話はかわって・・・

 

この表紙に惹かれて読みたくなったエッセイ。

本屋でうんうんとうなずいてしまった。

 

 

エッセイ本が大好きなわたし。

ゆる~いから。

っていうと失礼だけど 

自分とは違う 他人の生の生活を楽しめる(なんかやらしい感じだわ)。

軽~く へぇ~って感じで。

でも、同じ作者の物が多いかも。

そこはこだわってるのかな。

ふとしたときに 本に書かれてた一節を思い出す瞬間があって

それも楽しんでる。

 

本っていいなぁ。

 

いつも 長~いブログに付き合ってくれて

ありがとうございます。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。 

ブログランキングに参加してます。

 

  ポチッ♪として頂けたら嬉しいな*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿