*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

チョコバナナカップケーキ

2008-03-31 15:35:49 | お料理

 

お家にチョコとバナナがあったから

『チョコバナナカップケーキ』を作ってみた。

チョコだけにして~っておちびの要望に耳を傾けることなく

チョコバナナをカップケーキにしてみた味が気になる母。つきすすむ!

予想どーり「美味しーぃ!!」 おちびもパクパク食べてくれた。

もう1種類に『ブルーベリージャムのカップケーキ』を作った。

気分的にはこちらをメインに作りたかったのに 

なんとぉー コゲタ(T_T)。まっ黒じゃないから食べたけど

画像に出来る状態じゃぁなかったぁ~残念

 

それから残念なお知らせ(;_;)

本日で、お友達とopenしていたshoppour moiが しばらくの間

休業することになりました。

で、ampleもしばらくの間 共にお休みになります。ごめんなさい。

 ブログは(ボチボチですが^_^;)続きますので 

shop再開の時は こちらでお知らせさせていただきますね。

shopでお会いできる日を楽しみにしています!

いったん 「ありがとうございました」。いったんですよ(^^)/

 

ふんわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップ (tae)
2008-03-31 21:05:03
皆様に大変ご迷惑おかけします...
返信する
しばらくは・・・ (taeさんへ)
2008-04-01 01:13:52
お休みして じーっくりベビーに専念してね♪
お帰りを楽しみにしてまーす!

返信する
今回も (けーちゃん)
2008-04-01 08:53:01
美味しそうなブログ~
ヒロちゃんみならって今春休み真っ只中やし
(仕事はしばらくお休みね)
一緒に親子クッキングでもしょうかな
返信する
ぜひぜひ (けーちゃんへ)
2008-04-01 23:45:10
おすすめよ
たいへんな混ぜ混ぜ作業も喜んでしてくれるし
楽して楽しくできるのだ
春休みはお仕事休めるんだね。
いい職場だね

返信する
食べさして~ (かおり)
2008-04-02 06:26:52
月曜日にワッフル食べに行ったんやけど、バナナチョコにするかベリーにするかで結局ベリーにしたんやけどバナナチョコは相性バッチリやもんね
返信する
ワッフルも (かおりちゃんへ)
2008-04-02 09:33:10
「カリッ」ってか「サクッ」の歯ごたえが
好きだなぁ~。
チョコバナナは永遠だね!
返信する

コメントを投稿