釣り人

いつも心に釣り竿を♪

孫兵衛川釣行

2006-05-22 09:08:47 | バスフィッシング

久々に朝ちょっとだけですが、釣りに行って来ました!

今シーズンの多々良水系は終わりかなっと言っておきながら、孫兵衛川で釣りをしました!

P5220166_1

昨日の暑さに比べて、今日の朝は少し肌寒い感じでした!

P5220167

一昨日の雨の影響か水の色は良くなく生命反応も乏しかったです!

P5220168

川の割には流れが全くと言って無いので、少し厳しい感じがします!

夏場、少し風がでて流れが生じれば、良いように思われます!

今日も勿論釣れませんでした!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO NOODEL 六坊 | トップ | 次念序 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども、こんばんは。 (ひる)
2006-05-22 22:24:26
ども、こんばんは。
孫兵衛川ですか。自分はGW中に一回行きました。
田んぼの中の小さい川なので蛇がいたりして春と自然を感じられてよかったです。釣れませんが!
中野沼って近くにあるじゃないですか?
あそこって釣ったことありますか?
孫兵衛川に行ったときにいったのですが、なんかバスがいる雰囲気がしなかったので。
片方が釣禁ですがそっちの方がいい雰囲気なんですよね・・・
返信する
ひるさんどうも! (アモウ)
2006-05-22 22:53:20
ひるさんどうも!
自分は釣った事が無いですが、昔は良かったらしいですよ!
館林でもかなり昔からバスの存在が確認出来た沼だったと思います!
今は良い話は聞いて無いです!
返信する
やはりバスの個体数は減ってきているのですかね? (ひる)
2006-05-22 23:47:37
やはりバスの個体数は減ってきているのですかね?
なんか昔が羨ましいですね。
それから日曜に実家に帰ったついでに夕方1時間ほど城沼、古城に行ってきたのですが、岸際で子バスかギルが小さいワームに何回もアタックしてきました。
また小さい魚も多く見られ少しは水質改善されてればいいなと思いました。
返信する
ひるさんおはようございます! (アモウ)
2006-05-23 07:33:31
ひるさんおはようございます!
個体数は確実に減っていると思います!
今はどの湖や沼も安定期にはいっていると思います!これが本来の形なのではないでしょうか?
返信する
おっ!行きましたね! (taka)
2006-05-25 12:35:59
おっ!行きましたね!

見た目は釣れそうですけどね、多々良水系って。でもやってみると実際は難しいですねぇ。

釣れなくても釣りはいいんですっ!ね!
返信する
takaさんどうも! (アモウ)
2006-05-25 15:51:52
takaさんどうも!
そうですね釣りは釣れなくてもいいんですっ!(ちょっと強がり)
旅行楽しんで来て下さ~い!
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事