釣り人

いつも心に釣り竿を♪

TOKYO NOODEL 六坊

2006-05-21 19:50:04 | つけめん

今日は友達が東京で試験があると言うので、暇だったので一緒に付いて行った。

で、お昼に馬場の六坊で食べた!

前回ラーメンだったので、今回はつけめんにしました!

Nec_0007_1

前に食べた時のラーメンとスープもだいぶ変わった?様で、動物系がベースに魚介系が少し加わっている感じです!食券を渡すさいニンニクの有無を聞かれました!

付け汁はトロミがあって濃厚な感じもしますが、くどくなくバランスの良い付け汁だと感じました!

麺も少しウエーブがかかっていて美味しく頂けました!

麺は大盛りを頼んだので、量的にも満足のいく、美味しいつけめんでした!

ご馳走様でした!

P.S 今日は美味しいつけめんが食べれて、これで友達の試験が受かれば言う事無しです!   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 孫兵衛川釣行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなお店を知っていますね。 (こんちゃん)
2006-05-21 20:35:42
いろんなお店を知っていますね。
こんちゃん高田馬場なんて、高校を卒業した時以来行ってないし、
アモウさんのようにいろんなお店行ってみたいです。
つけタレがうんまそうです~。
返信する
こんちゃんさんどうも! (アモウ)
2006-05-21 20:43:59
こんちゃんさんどうも!
いや、あんまり知らないですよ!
池袋と高田馬場だけですよ!
高田馬場は専門学校があったので、通った街です!
池袋は戸田に住んでいた頃よく遊びに行った街です!
両方の街とも思い出深い街です!
非常に美味しかったですよ~!
返信する
たいへんです! (ヒラサワ)
2006-05-22 00:34:10
たいへんです!

下の名前まで知らないのですが、これはまさか米屋さん・・・でしょうか?
正しいところわかりますか?

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/gunma/news/20060521ddlk10040102000c.html
返信する
ヒラサワさんおはようございます! (アモウ)
2006-05-22 08:05:35
ヒラサワさんおはようございます!
自分も昨日の上毛新聞で見ました!
米屋さんのあるあの辺の住所が、新聞の記事と一致するので、まさかと思ったのですが、まだはっきりした事は分らないです!
事が事なので・・・
返信する

コメントを投稿

つけめん」カテゴリの最新記事