釣り人

いつも心に釣り竿を♪

歌姫

2013-04-27 22:24:29 | 音楽

といえば中森明菜さんでしょうか?

実は昔ファンでした。

たまたまYouTubeを見ていたら昔のLIVEがアップされていて、ついつい懐かしく見てしまいました。

この歌姫というタイトルのLIVEが1994年12月1~5日の5日間、渋谷のパルコ劇場で開催された事を思い出しました。

このLIVEのコンセプトが中島みゆきさんの夜会を意識したPM9時からという、異例の遅さのLIVEでもありました。

発売と同時にSOUL'd OUTだったと記憶しております。

その当時戸田に住んでまして、5日目の最終日に始発電車に乗って、当日券目当てに渋谷のパルコ劇場に朝から友達と並びました(笑)

寒い12月のまだ薄暗い朝でした。

でも結局ダフ屋に買い占められて、買えなかった苦い思い出があります。

がしかし、今なら時効なので書きますが、朝から並んで買えないのじゃ酬われないじゃないですか?(笑)

ふざけんなダフ屋と思いつつ、そのダフ屋からチケットを買いました。しかも立見(笑)

20130427_213420

これが実物です(笑)

</object>
YouTube: 中森明菜 「私は風」

この時会場にいました。

伝説を目の当たりにした夜でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き | トップ | 多々良水系釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事