★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

2/7アチーブRC東京練習会

2013-02-08 13:28:42 | 練習会様子
立春過ぎてから、この寒暖差は三寒四温・・?
迷うところですが、春の準備と思えば前向きに過ごせますね

集合した時は「寒い寒い」と口ぐちに話していましたが、神保町の交差点は9.9℃。
日中の温かさが気温計に残っていたのかな

とにかくこの寒暖差には身体が応えるので、よく食べてよく寝て、体力をしっかり付けて免疫をあげておきたいところ
特にビタミンCを摂取すると免疫が高まるそうですから、果物を積極的に食べたり、サプリメントで補うといいですね。



寒いのでしっかり体操~♪



この日はインターバル1km×5
1km設定タイム通りに進み、300mをペースを落としてジョッグで繋ぎます。
心肺機能を鍛えるトレーニングです。
そしてレースペース以上のスピードを味わうことでレベルアップを図ります。
初めてのインターバル、という方も数名
徐々に慣れますから、またインターバルを行うときにも参加して経験値をあげてください。

Aグループは3分40秒から3分15秒で。
Bグループは4分20秒で、
Cグループは4分50秒を目安に行いました。
お疲れさまでした。

来週は、
12日(火)19:30~初心者&ファーストクラス(ファーストは400m×15)
16日(土)10:30~アチーブRC東京練習会(変化走15km、3グループ制)
です。
よろしくお願い致します!!


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。