移住&共同生活計画

郊外に古民家か中古住宅を購入、シェアハウス風にし野菜をつくり自給自足の共同生活
にあこがれるおバカなおじさんです。

栃木県湯西川温泉!! に行ってきました

2017年06月25日 | 旅行
伊藤園の無料送迎バスで湯西川温泉!! に出発集合場所は松戸劇場前

車内は満席でした

龍王峡駅で昼食・・・値段の割に(780円)お勧め出来ないざるそばをいただきました
コンビニ弁当をお勧めします




ここから約30分でホテルに到着



部屋は最上階の眺めのいいお部屋 


眼下に湯西川の流れと露天風呂



早速露天風呂へ


一軒宿なので
夕食まで時間があるので湯西川の繁華街へ

タクシーを呼んでとフロントにお願いするも塩原方面だけとの事
バスは一時間に1本のみ 


20分の道のりをとぼとぼと歩いていくことにしました



帰りはバスの時間に合わせて帰りました
夕食の時間です


今週はラッキー 


混んでると思いきや店内はすいてました







90分飲み放題食べほうだい


途中炉端漬のお店に立ち寄りトイレ休憩 私は一服・・・






今年春運行した東武SL大樹を後に無事帰宅しました


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿