移住&共同生活計画

郊外に古民家か中古住宅を購入、シェアハウス風にし野菜をつくり自給自足の共同生活
にあこがれるおバカなおじさんです。

湯西川温泉

2023年07月13日 | 旅行
今回の目的地は湯西川温泉と那須塩原温泉の2泊3日の旅です




今市から鬼怒川方面に向かうと必ず休憩当兼ねて訪れる場所



おかき工房 すべてのおかきが試食でき、ゆっくり味見してから買えます。またフリードリンクコーナーもあります
せんべい好き以外の方でも絶対お勧めです。是非行ってみてください。



鬼怒川から車で一時間くらい走ると湯西川道の駅に到着です



入り口近くに足湯があります


反対側に湖が見えます 湯西川湖・・・五十里湖でしょう


お昼はこちらでかき揚げうどんを食べました



道の駅から40分くらいで目的地の湯西川温泉に・・・




本日は日曜日の昼なのに中心街は人通りが全くありません










本日お世話になるのはこの資料館の目の前にある山城屋さんです








時間を持て余してしまい14時前にホテルに・・・
気持ちよく迎えてくれました



15時までこちらで


本日のお部屋はこんな感じ


眺めも最高です


早速温泉へ 貸し切り状態(笑) 24時間いつでも入れます





夕飯は炉端焼き





イワナがとても香ばしい・・・


寝る前にもう一度温泉・・・癒されます





朝食はこんなにも・・・














今回平家の里は前回行ったのでパスしました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿