*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2013-04-18 23:54:02 | ニット&手仕事教室
 午前のニット教室の途中で「暑くないですか~」と声をかけたら
「そうですね~」「暑いです~」と皆さん声をあげました。
もっと早く気がついて冷房すれば良かった~

エクトリーのTシャツに 手持ちのシートを置いてみた・・・どれにしようかな~
買ってきては 仕舞ったままのこれらを活用しましょう。
アートフロッキー


アイロンプリント


ジュエリーストーン



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクトリーの展示会へ | トップ | アイリスの色 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2013-04-19 18:19:48
昨日ら比べてちょっと寒さを感じています。昨日はすっぴんのまま近くのスーパーに買い物に行き、日焼けを起こしてしまいました。頬やお凸がぽっぼっとして・・・
お蔭で今日の冷やかさで治りました。

気候の変化に注意しなくっちゃ・・・

素敵な作品期待しています。
いろいろなアドリブ・・・たのしいですよね。
返信する
Unknown (りり)
2013-04-20 11:49:18
春の陽気に誘われ 私もすっぴんで庭に出ます
あれこれやる内にすっかり時間が過ぎて、顔がかゆくなります。
(かゆい所は 後からシミになるんですよ~怖いですね~)

Tシャツが地味なベージュなので 色のあるアイロンプリントにしょうかと・・・・
返信する
Unknown (花てぼ)
2013-04-21 18:41:56
今日、また浜松町あたりまででなければなりませんでしたが、その寒さったらないです。雨に風にこの寒さですから本当に震えあがりました。
Tシャツ、どうなるのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事