*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室

2011-09-24 18:21:24 | ニット&手仕事教室
今朝は地元のおばちゃんとして小学校の運動会に 呼ばれました。
孫達は隣町に住んで、とっくに運動会は終わっていますが、
今日は地元の可愛い小学生達 を応援してきました。

 その足で・・・・養蜂場へ行きました。
先日の台風15号で川上の河川が氾濫して、養蜂場は壊滅状態になっていたのです。
夫は黙々と泥の付いた巣箱を洗ったり、遠くに流れていた巣箱を探し当てて担いできたり、ちぎれた木々を集めたり・・・
私も2時間ほど片付け仕事を手伝いました。

難を逃れた蜂達は何時もと違って攻撃的!私にまで威嚇してきて、怖かった。
台風で随分酷い目にあったんだね・・・ 

午後のニット教室は何時ものように2時から始まり・・・・
木曜日の石原さんの紳士Vネック(スキー グランドール)をUP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製の、、、 | トップ | 久々のPC三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事