*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

火曜日のニット教室

2015-09-15 19:27:48 | ニット&手仕事教室

9月から火曜日のニット教室は午後から 午前9:30~12:00に変更しています。

KKさんの<ハマナカエコアンダリヤ> 娘さん用のバッグが出来上がりました。

その前に編んだご自分用は可愛い元気カラーです。

 

もう1つ、ジュエリーレースで編んでいるアンテプリマ風バッグ。

以前編んだ皆さんから「糸が柔らかい夏の内に編んだ方が良いですよ~」のアドバイスに

頑張ってます!

 

孫のお誕生日に買ったインコの葉月ちゃん(左) 

生徒の中西さんの会社に飛び込んできたピーちゃん(右)

警察に届け出て 近所に張り紙もしましたが、持ち主現れず、

会社で飼う内に3か月が過ぎ晴れて拾得物なんとか・・・

飼えないし、貰い手がないので 葉月ちゃんのお相手にもらいました。

どちらも雄か雌か分からず心配でしたが、わずか2日でラブラブに。

ハーちゃん&ピーちゃんでハッピー~ 

 

午後はカレッジの学習発表会展示物の搬出に出かけました

今回もイベントを無事に終えて、帰りの道が心地よい。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物秋冬の新刊が揃いました。 | トップ | 9月の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会、無事終了で、おめでとうございます! (てるみん)
2015-09-17 14:28:14
帰りの道が心地よいとは、展示発表会、評判良かったんですね。
行事が無事終わるとほっとしますね!
返信する
ありがとうございます (りり)
2015-09-18 14:02:58
生徒さん全員出来上がって展示したのが良かったかな。

でも反省点もあったりで、次回はもっと良くしなきゃね~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事