*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

夫のテニス仲間

2009-12-23 13:02:17 | 暮らし
いつもよりのんびり起き出した祝日の朝・・・
先日捨てる決心をしたニット本など 夫が資源ごみ置き場に運んでくれました~
そしていそいそとテニスへ。

このメンバーの逸話
ある年の忘年会後 二次会に喫茶店に入り
誰かが「パフェを頼む!」と言ったら 僕も!俺も! わしも!っと
10人を下らない男達全員が・・・・・・・パフェを!

私も以前はコートに通っていたので皆顔見知り
あの顔で、この顔で・・・・・・パフェを!
プププ~ッ 今PCの前で書いていても笑ってしまいます~

今朝届いた資材
メディアナローズ <アゼリア>


ローズメディア <スウイートライラック>


ソフトアナベル <ライラック>


1束2800円のピットスポラムは切り分けて置きましょう~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 今年のニット教室は終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-24 14:45:23
>10人を下らない男達がパフェを!
お顔は存じませんけど、思わず想像してしまいました(^^;)
ほんと可笑しいですね~♪
男の人って意外とアンパンとか甘いものが好きみたいですね。
うちの夫もお酒飲みですけど、アンパン好きなんですよ。
返信する
Unknown (りり)
2009-12-24 17:47:09
それに 喫茶店のマスターの慌てた顔も想像してしまって 笑いがこみ上げて来ます・・・・

kさんとこは両方ですか~

返信する
Unknown (たみ丸)
2009-12-25 13:37:08
りり様:
最近は、男の方向けに、コンビにでも、ちょっと大きめスイーツが、売られていますよ(^^)

なるほどねっ(^^)b

うちの亭主君も、小腹が空いたとか言って、
スイッツ(本人は、こうだと思ってる)買うて来てますよ(^^)
返信する
Unknown (りり)
2009-12-26 17:28:07
たみ丸様
夫はお酒ダメで、私と二人でスイッツ党です。
生徒さんと食べよう~と買い置きしていたお菓子が なくなっている事も多々ありますよ~
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事