*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

熱海へ

2012-12-03 23:45:04 | 旅行・散策・アウトドア
作品展も終え、日曜日の朝 熱海へ一泊旅行に~
12月2日の夜は熱海の花火大会があるので、それに合わせて行ってきました。
海岸沿いの寛一お宮の像


午後になって雨が降り出し、「花火は中止でしょうか~」とタクシーの運転手さんに
聞くと、「滅多にやめる事はないですよ!」・・・・って事で、
海からあげる花火を 宿の座敷から見ました。


写すのが下手で~
花火を見る為でしょうか、海岸沿いのホテル お宿は満員で取れませんでした。


私達好みの山手にあるお宿はお料理が自慢


金目の煮付けも~次々出てくるお料理に満腹!


豊橋から熱海への新幹線の中 指なし手袋を編み始め、
帰りの新幹線を降りる時は 此れをして帰りました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットの小物 | トップ | こんにゃく作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事