*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-11-22 22:22:44 | ニット&手仕事教室

今日のニット教室はお宮参りや 法事等2人の生徒さんがお休み。

その1人が 何時も実家に用があるたび 浜松餃子を買って来てくれます。 

予め皆の注文を聞いて、お稽古が終わる頃に教室に寄ってくれます~

お店は何時も行列だそうですよ~ 

 自宅分と教室の4人分も買う為に並んだのですね・・1箱がずっしり重たいよ~気の良い方です 感謝!

 

今夜は水餃子にしましたって、ウェイパースープに白菜・長ネギ・ほうれん草入り 

皮もモチモチ弾力があり、美味しく頂きました~残りは2~3度に分けて焼き餃子に。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事