*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ピエールドウロンサール

2014-05-12 11:22:54 | ガーデニング

昨夕 浜名湖花博ガーデンパークから帰って来たところで撮りました。

沢山の素敵な薔薇を見て帰ってきましたが、ピエールは昔から変わらず好きですね~

 

待ちに待った我が家の薔薇もいよいよです~

そして今朝の1枚 昨夕とどう変わったか!って・・・撮らずにはいられないんですよ~ププッ

さて!また編み物に励みます。。。今日は2度目の投稿になりました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014浜名湖花博ガーデン... | トップ | 2014浜名湖花博ガーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事