*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

お花のレッスン

2010-10-14 18:20:00 | フラワーデザイン
昨日のレッスン もう一つの課題は丸い花束でした。
花材 SPカーネーション・SPバラ・SPデルフィニューム・マトリカリア・ピット・レモンリーフ
1級取得者の北澤さん綺麗な丸い花束になりました。 




寺町 さん コンパクトに仕上がりレモンリーフが目立ちます
        もう少し大きく・・・と悪戦苦闘




花束集中講座より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 上高地へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2010-10-16 18:18:26
結構難しいですね・・・・
簡単に丸くならないみたい。

でも、活け方でお花の価値が変りますものね。

我が家も庭師さんが入ったのでプランターの花を綺麗にしなくっちゃ・・・と。
返信する
Unknown (りり)
2010-10-16 21:44:22
アリエルさん
庭師さんが入ったなら すっかり整った庭になりましたね~
我が家のごちゃごちゃした庭 何とかしなきゃ~と何時も思っていますが・・・とほっ!
プランターにはどんな花が植えられているのかしら・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事