*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ターコイズのチュニック

2013-11-01 23:01:57 | ニット&手仕事教室
オリムパス講習会はまだ猛暑の9月11日だった。
時間が掛かってしまいましたが、本日 <エタニティラメ>ターコイズ色のベストが出来上がりました。
1模様長く、チュニック丈にしました


コードを通してルーズなブラウジングでも着ますよ~。


チェーン撚りのこの糸は とても編みにくく、かぎ針で糸を引っ掛けてしまいます
オリムパスさんはこの所 このような糸が続いていますが、編む人無視かな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 3連休は実家で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事