*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

今年の桜

2015-04-03 23:35:57 | 暮らし

今日は小雨の中 半期に一度の車の点検に出かけました。

整備も終わって帰り道、子供達の通学路だった公園をぐるりと廻って来ました。

お泊りの孫っちをよく遊ばせた場所でもあります。

満開の桜も散る時を迎え・・・・私は後何年桜をみるのかな、な~んて 

 

3日前の我が家の側の グランドの桜

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 土曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事