*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

たのしみは 朝おきいでて

2013-04-29 14:27:08 | ガーデニング
良い季節になりました~ 是からは毎朝 庭の水遣りが欠かせなくなります。

たのしみは 朝おきいでて 
昨日まで なかりし花の 咲ける見るとき    橘曙覧 (新井満さんの書より)


ピエールドウロンサールの大きな蕾~      


クレマチス<篭口>~


東の庭のすずらんも3本だけど~


こんな些細な事に ハッとしたり、嬉しかったり、 ブログを綴っているお蔭かな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室&トルコ蜂蜜 | トップ | 火曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2013-04-30 11:39:27
 花は季節になると、忘れず咲いてくれるので嬉しいですネ。
 バラ、クレマチス・・これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (りり)
2013-04-30 17:12:41
本当にね!
すずらんは いつの間にか咲いてくれます~
バラ、クレマチスは肥料 誘引とお世話して
もう直ぐ咲くでしょう~  楽しみです。。。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事