*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ラリエットを作りましょう~♪

2015-09-07 00:25:13 | オープンカレッジ

日曜日の午後 カレッジのPR無料講習を開催。

金・土曜日はPRチラシを作って、会場に届けたり、

買った糸の小分けや準備に追われました。

右下の開きスペースにモヘアのモチーフを飾りましたよ~

 

・・・居間のTVで女子バレーを応援しながらですけど 打倒アメリカで健闘しましたが、残念でしたね~

応援しながら巻き巻きした糸 話がそれますが、すっかり長岡のファンになりました。

 

 

「ラリエットを編みたい!」と参加者が続き、予定時刻の30分も前からスタートしました。

誰も来なくて 一人ポツンと待っていた頃もあったので嬉しい事です。

 

カレッジの生徒さんが2人お手伝いに来て下さり、助かりました~

 

 

サンプルは 通る人々にもよく見えるよう ブースの棚に飾りました~♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 火曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープンカレッジ」カテゴリの最新記事