*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

私のニット

2011-09-02 22:12:13 | ニット&手仕事教室
本体が編みあがって、その先がなかなか進まないニット
B色で襟ぐりを整えようとしましたが・・・・いまいち!


A色で整えても・・・・やっぱり!
モチーフの可愛いピコットを生かしたいので 
この後 着崩れを覚悟で解きました~


解くのなんてあっという間 何度も試みます・・・
私流に可愛く着たいからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニット教室 | トップ | 土曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事